エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
値引きというものが信用できない
テレビCMの通販では、後から商品の個数が増えたり、おまけがついたり、割引されたりするのが常だ。 健康... テレビCMの通販では、後から商品の個数が増えたり、おまけがついたり、割引されたりするのが常だ。 健康食品だと初回無料や大幅な割引も多い。 そうすると人がよく引っかかるから、こういう流れが生き残ってきたというのはわかるが、 いったんそれがこの業界のお約束なのだとわかってしまうと、もう何の感動もない。 それから宅配ピザもそうだ。 ここから申し込むと割引、このクーポンで割引、次回このコードを打ち込むと割引と、変なルールばかり多い。 自分だけなのかわからないが、こうやって割引サービスを連発されても、全然得した気分にならない。 ただ、どうにか損をせずに済んだという安堵と、いやこれで本当に大丈夫かという猜疑心しかない。 だいたい最初の値段はどんだけぼったくってたんだ。掛値しまくりじゃねえか。越後屋スピリットはどこに行った。 せめて宅配ピザ業界だけでも、その辺シンプルなチェーンが現れて、業界地図を塗り替