記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    msdbkm
    msdbkm カルテットをオンデマンド配信で見てるとCMも入るんですけど、ドラマとコラボしたような(セットとか曲とかを流用してる)CMがあって、工夫されてるんだなーと思いました。購買意欲に結びつくかはわかりませんけど。

    2017/02/20 リンク

    その他
    hungchang
    hungchang 買ってもらうにこしたことはないけど、TVCMはネット広告と果たす役割がちょっと違うからなあ。

    2017/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビは

    テレビを見るのは1日30分以下。 好きな人やものが出たり紹介される時だけ見るようになった。テレビはそ...

    ブックマークしたユーザー

    • d128922017/02/21 d12892
    • msdbkm2017/02/20 msdbkm
    • hungchang2017/02/20 hungchang
    • Nettouochi2017/02/20 Nettouochi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事