エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
極めて主観的なゲームメーカー毎のファンの特性
任天堂マリオやゼルダ、メトロイドと30年越えのコンテンツを持ち、20年以上でもポケモン、マリカーなど... 任天堂マリオやゼルダ、メトロイドと30年越えのコンテンツを持ち、20年以上でもポケモン、マリカーなどを擁する老舗ゲームメーカー。 数はおそらく最多だが、いわゆるマニアより一般人が多い感じ。もちろんガチのマニアの熱量はすごいが。 SEGA古強者の集団。カラオケでSEGAの社歌が歌えるのがデフォ。 「創造は?」と問われれば光の速さで「生命(いのち)!!」と返す。 30年越えはファンタシースターくらいだが、アーケードにおける絶対強者。 ドリキャスどころかSS、MDくらいからじゃ新参扱いされそう。 「北斗の拳はセガ・マークIII版が至高」とか言ってそうな感じ。 あとHi☆sCoool! セハガールはもちろん、ベン・トーも見てそう。 KONAMIファンの希望を絶望へ相転移することが得意なフレンズ(メーカー) グラディウス、ツインビー、など30年を越すコンテンツを塩漬け。 一応ボンバーマンとメタルギア
2018/04/17 リンク