エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人生最高の射精
己の射精ライフを振り返ってみると、人生最高の射精、絶頂の中の絶頂はオナホによるものだった。 「ボク... 己の射精ライフを振り返ってみると、人生最高の射精、絶頂の中の絶頂はオナホによるものだった。 「ボクのおなぺっと2」だ。 初体験というのは何でも感動を覚えるものだが、実はこのとき私は既にオナホ童貞を卒業していた。「モォ〜娘」によって。 ――― そのオナホはAmazonで売れ筋だったので、とりあえず間違いではないだろうと思って購入した。 しかし、挿入前のドキドキがピークで、多少感触が違う、いつも通りの射精だった。 オナホを洗いながら冷静に考える。 恐らく「射精の快感」というのは上限値が低いのだろう。 そう思った。 かくしてオナホの初体験は味気ないものに終わった。 ――― その経験があったので、「ボクおな2」をAmazonで購入したときもさして期待はしていなかった。 1000円を切る価格の、所詮はジョークグッズだ。 パッケージも安っぽく、猫耳を付けた奇妙な体型の女の子が頬を赤らめている。 まぁ多