エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブンイレブンのサンドイッチとゲーム理論
注意:ここにはあなたの期待するような内容の文章はありません。 二度は来ないであろう観光客相手だった... 注意:ここにはあなたの期待するような内容の文章はありません。 二度は来ないであろう観光客相手だったら、立派なディスプレイモデル、メニュー写真と実物が大きく違う(実物が劣等)--メニュー詐欺というのも昔は良かったろう。 今はSNS、食べログ、Rettyなどがあるが… 観光地であれば、独占的立場でもある。 しかし、セブンイレブンはチェーン店-日本全国どの店舗行っても基本的には均質であることが予想される-チェーン店だ。店舗数から言ってもユニバーサルと言ってもいい。そして、何十年も続いてきたチェーンであり、居抜きのタピオカ屋のように、今後もすぐに撤退するものとは考えられていない。 当然、甲店舗で買うサンドイッチAも、乙店舗で買うサンドイッチAも、同じであると予想される。 また、甲店舗で買うサンドイッチAも、サンドイッチBも、同程度のクオリティであれると期待される。 そして、独占的立場ではなく、代替
2020/10/23 リンク