エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
めぐりめぐって
少し前に交通事故に遭ってしまった。 相手のタクシー運転手に罵声を浴びせられながら救急車に乗り込んだ... 少し前に交通事故に遭ってしまった。 相手のタクシー運転手に罵声を浴びせられながら救急車に乗り込んだが、救急隊員は優しい言葉をかけてくれて、タクシー運転手の態度に一緒になって憤慨してくれた。(血まみれながら会話はできる程度の怪我だった) 1か月ほど経って治療もひと段落し、ふと思い立って「あのときの救急隊員の方にお礼を伝えてください」なんて消防庁にメールを送ってみた。 返信は「ありがとうございます~励みになります~」みたいなテンプレではあったが、その救急隊員が俺のメールを見て仕事が頑張れたり、家族に優しくできたりしてたら嬉しいなってぼんやり考えてる。 その翌週、仕事でちょっと機転を利かせた出来事があって、自分にとっては何気ないいつも通りの対応のつもりだったんだけど、相手のお客さんがわざわざ本社に俺のことを名指しで「増田さんという社員の方の対応が素晴らしかった」とメールをくれた。 大きな会社では