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タウラス杯のここがつらい!
・勝てない 勝てない! スタミナとマエストロや好転積んで、デバフ要因作って、基礎ステもどうにか積ん... ・勝てない 勝てない! スタミナとマエストロや好転積んで、デバフ要因作って、基礎ステもどうにか積んで…… それでも勝てない、パフェ食わせたくなる 勝てない勝負は現実でさんざん味わってるしゲームの中でくらい楽して勝ちたいよ~ ・勝っても楽しくない いや楽して勝ちたい言うても無双したいわけではないんですよ 計画する→努力する→力がつく→勝てる!→嬉しい!! この達成感サイクルをよりわかりやすく簡単お手軽に味わえるのがゲームってもんだと思っているので、道中がクソでもスパーンと勝てればそれでいいんです タウラス、なんかこう……勝っても「まあ強そうな相手絶不調だったしな」「相手デバフ盛ってたけど発動してなかったもんな」とか 勝った要因が運や相手の状態に依存しがちで「俺の愛バで勝ってやったぜフハハハハ!」な爽快感がない 引き算じゃなくて足し算で勝ちたい、伝わらないだろうか? ・レース中何もできない よ