エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お菓子のミニ化は消費者が望んでいる
例えばアルフォート。 アルフォートはうまい。ビスケットとチョコのハーモニーが絶妙だ。 私も時々買っ... 例えばアルフォート。 アルフォートはうまい。ビスケットとチョコのハーモニーが絶妙だ。 私も時々買っている。 しかし今の若者は 「アルフォート=アルフォートミニ」 と思い込んでいるようだ。 確かにあれは美味しいが、あれはミニであって本来のアルフォートではない。 これは若者がいけないのか? しかし、公式ページを見て頂きたい。 男性タレントが持っているのはミニである。 HPも全面的にミニをプッシュしている。 https://www.bourbon.co.jp/alfort/index.html つまり、ブルボンが正式にアルフォートミニ=アルフォートとしているのだ。 これは、キットカットミニがキットカットと認識されてきたのと似ている。 キットカットのホームページもご覧いただきたい。 https://nestle.jp/brand/kit/ なんとこちらも、キットカットミニをプッシュしている。 キッ