エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
やばいインフルエンサーとリプロ家具
リプロダクト商品とは、を説明すると長くなるのでざっくり言うと有名デザイナーが作った有名な名品イン... リプロダクト商品とは、を説明すると長くなるのでざっくり言うと有名デザイナーが作った有名な名品インテリアを別のメーカーが安く作ったもの。 悪く言うとグレーなパチモン。でも若者の間ではリプロダクトを買うことはかなり広まってて、激しく責められることはない印象。 インテリアにこだわりがある人たちからはリプロを買うことは本物への冒涜だ・ダサいと言われがちって感じ。 最近こんなことがあった。 SNSフォロワー10万人を越えるインフルエンサーが以下のことしてほんの少し話題になった。(燃え上がらなかったのはすぐに投稿を削除したのとリプロを買う人が多いからだと思う) とある名品の照明を買いたかったが在庫がなく手に入らなかったのでリプロダクト商品を買い、本物が手に入るまで「つなぎ」として使う ↓ 本物が手に入ったのでそのリプロダクト商品に落書きをして捨てる ちなみにそのリプロダクトを「ぱち太郎」と呼んでいた(