エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【押し営業反対!】ライフラインサポート会社からの電話がしんどかった話 - アポクリン党
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【押し営業反対!】ライフラインサポート会社からの電話がしんどかった話 - アポクリン党
皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️ いやー、参りました。 先日、いよいよ新居の契約となったわ... 皆さんこんにちは!アポクリン党のyouです☀️ いやー、参りました。 先日、いよいよ新居の契約となったわけですが、その後にやってきたのがライフラインサポート会社からの電話でした。 皆さんも経験あるかと思いますが、今回はその電話対応がかなりしんどかったお話をしたいと思います。 というわけで、ゆっくりしていってね! 目次 事の経緯 脳内混乱 原因 昨今の人と人との関係について感じること まとめ 最後に 事の経緯 今住んでいる場所から新居までは遠いということで、オンラインで契約事項の説明を受けました。 そこまでは良かったんです… 不動産会社から、「この後ライフラインサポート会社からお電話が入るので、もし不在の際は折り返しの連絡をよろしくお願いします。」 とのことで、とりあえず連絡はしなきゃいけない流れでした。 そして、ライフラインサポート会社からの電話に出た途端… 急に新電力会社の案内が始まりま