エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ギャップ」が冨永愛&章胤親子らセレブリティ家族をキャスティングしたキャンペーンビジュアルを公開
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ギャップ」が冨永愛&章胤親子らセレブリティ家族をキャスティングしたキャンペーンビジュアルを公開
「ギャップ(Gap)」が、”LIFE IN COLOR“をコンセプトに掲げるホリデー22グローバルキャンペーンにおい... 「ギャップ(Gap)」が、”LIFE IN COLOR“をコンセプトに掲げるホリデー22グローバルキャンペーンにおいて、3組の日本人ファミリーを起用したヴィジュアルを2022年11月1日付けで公開した。モデルの冨永愛さん、元キックボクサーの魔裟斗さん、モデルの辻元舞さんとそれぞれの家族がキャストとして彩り豊かなアイテムを纏い、「ギャップ」のオプティミスティックなコレクションを表現した。 フォトグラファーのレスリー・キーが撮り下ろした今回のキャンペーンでは公開日以降、全国の「ギャップ ストア」、「ギャップ」公式サイトおよび各種SNS公式アカウントで、それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルを随時公開していく。 11月は”STEP INTO BRIGHT”をテーマに、「ギャップ」を象徴するカラフルなストライプセーターやネオンカラーのフリース、ホリデー感溢れるチェック柄を取