エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業の問合せ窓口は「LINEトーク」、Oracleの顧客対応支援サービスがLINEビジネスコネクトと連携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業の問合せ窓口は「LINEトーク」、Oracleの顧客対応支援サービスがLINEビジネスコネクトと連携
企業の問合せ窓口は「LINEトーク」、Oracleの顧客対応支援サービスがLINEビジネスコネクトと連携 日本オ... 企業の問合せ窓口は「LINEトーク」、Oracleの顧客対応支援サービスがLINEビジネスコネクトと連携 日本オラクルは、企業の顧客対応を支援するクラウドサービス「Oracle Service Cloud」と「LINEビジネスコネクト」の連携を発表しました。同連携はトランスコスモスが開発し、コンタクトセンターサービス「オムニチャネルサポート Powered by LINE ビジネスコネクト」として提供されます。 LINEビジネスコネクトは、LINEの公式アカウントの機能を企業向けにAPI提供するもので、各企業がカスタマイズすることによって、特定ユーザーに対しても最適化されたメッセージを送り分けることができます。 トランスコスモスは、スマホ向けの顧客対応ソリューション「オムニチャネルサポートサービス」でOracle Service Cloudを活用していますが、今回その顧客問い合わせチャネル