![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bb30f5fba839c6448e40627de49cfe025678ffe3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fappllio.com%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2Fcover_xl_1%2Fpublic%2Fline-music-000.jpg%3Fh%3Db69e0e0e)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「LINE MUSIC」が公開2日で100万DLを突破、ライバルの「AWA」は2週間で100万DL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「LINE MUSIC」が公開2日で100万DLを突破、ライバルの「AWA」は2週間で100万DL
LINEは、定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」のアプリ(iPhone/Android)ダウンロード数が、サー... LINEは、定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」のアプリ(iPhone/Android)ダウンロード数が、サービス公開から2日目となる6月12日時点で100万件を突破したと発表しました。 サービス公開直後から話題になったことや、LINEの友だちに楽曲・プレイリストをシェアできる機能によりユーザー間で利用が拡散したことなどが要因となり、ダウンロード数がサービス開始わずか2日で116万件に達したといいます。 サービス公開後2日間での累計楽曲再生数は1200万回、LINEトークへのシェア回数が39万回、ユーザーによるプレイリストの累計作成数が60万件をそれぞれ突破するなど、早くも多くのユーザーがストリーミング配信というスタイルで音楽を楽しんでいるようです。 一方で、サイバーエージェントとエイベックスが提供する定額制の音楽配信サービス「AWA」も、6月10日に同じく累計100万ダウン