![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56c39d5f7714c0cbc0feff54d86c7c3cd3fb0c86/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2017%2F10%2F22%2F626798%2Fl%2Fe421418f1f23917e.jpg%3F20200122)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![fc2blog2me fc2blog2me](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fc2blog2me/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レグザ視聴データとTwitter比較で見えた「アニメ視聴スタイル」 (1/5)
マーケティングにも役立つ? アニメ視聴分析 気付けば毎週50作品以上が放映されている、深夜アニメ。 ... マーケティングにも役立つ? アニメ視聴分析 気付けば毎週50作品以上が放映されている、深夜アニメ。 「ここまで多いと見切れない」「そもそも自分に合った作品はどれなんだ」と途方に暮れてしまう人も少なくないかもしれない。膨大な作品の中から、ヒット作の秘密を見つけたり、狙った趣向の視聴者に向けた別の作品を探していくにはどうすればいいか。 そんな分析を進めているのが、東芝映像ソリューションの片岡秀夫さんたちだ。 レグザクラウドサービス「TimeOn/みるコレ」の責任者を務めている人物。片岡さん自身が、毎クール放送されるアニメのほとんどを観る、コアなアニメファンであることは、AVファンならご存知の通り。 TimeOnのブログでは、これまでも「アニメ視聴分析」として、レグザの視聴データから毎クールごとに集計した“アニメの録画・視聴データ”を公開してきた。このデータは誰でも再利用が可能で、片岡さん自身も
2017/10/26 リンク