新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第22回「下川凹天の撮影技師 柴田勝の巻 その10」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第22回「下川凹天の撮影技師 柴田勝の巻 その10」
こんにちは。裏座から宮国です。 さて、今回の新型コロナで世界が震撼してますが、いかがお過ごしでしょ... こんにちは。裏座から宮国です。 さて、今回の新型コロナで世界が震撼してますが、いかがお過ごしでしょうか? 一刻も早く、特効薬が発明され、みんなが安寧のなかで過ごせますように。 私は、良くも悪くも複雑な心境で書いています。 先月の20日から一週間ほど、私は仕事でイタリアに行って来ました。今の報道を見ると、書いている時点(3月21日現在)で、イタリアは死亡者は4000人を越えており、数日違えば、私も日本に戻れなかったと思います。それは、それでしょうがないのかもしれないのですが、何よりもアジア人として、あの場にいることはきっと精神的負担でしょう。 昨今のイタリアをはじめとしたEU各国は、中国頼みの経済であり、昨年「イタリア一帯一路、中国と締結、G7切り崩し」が個人的には大ニュースでした。ギリシャやポルトガルなどが既に参加していたこともあってか、イタリア政府はノリノリで締結。 この締結にイタリア以