記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    oriono
    oriono 「つまり、店頭は、何か説明を受けてモノを買う場所だけではなく、ネットではできない、実物を確認する場所にもなりつつあるといえます」。この話は理論的にも重要だわ。

    2008/06/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「買い手」「売り手」の視点から購買行動をデザイン - @IT

    第4回 「買い手」「売り手」の視点から購買行動をデザイン 株式会社内田洋行 次世代ソリューション開発...

    ブックマークしたユーザー

    • feel82010/09/27 feel8
    • oriono2008/06/30 oriono
    • Grigori2008/06/13 Grigori
    • asante2008/06/13 asante
    • citora2008/06/13 citora
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事