エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オラクル参入でSaaS市場は? 「Siebel CRM On Demand」正式発表 - @IT
2006/9/29 日本オラクル、日本オラクルインフォメーションシステムズ(OIS)は9月28日、SaaS(Software ... 2006/9/29 日本オラクル、日本オラクルインフォメーションシステムズ(OIS)は9月28日、SaaS(Software as a Service)型のCRMアプリケーション「Siebel CRM On Demand」を10月1日に提供開始すると正式発表した。Salesforce.comなど国内で先行する競合ベンダよりも価格を低く設定。両社は製品機能や拡張性でも競合を上回るとし、「この分野でもリーダーの地位を確保し、ナンバー1になる」と意気込んでいる。 オラクルの正式参入で、SaaSアプリケーションの国内市場が本格化すると見られる。米オラクル買収前のシーベルは国内でSiebel CRM On Demandを一部展開してきたが、契約関連のデータが日本語に対応していないなど不完全だった。10月から提供開始するアプリケーションは日本語化をさらに進めた。ホスティング先もIBMから米オラクルが運
2006/09/29 リンク