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Global Game Jam 2014 University of The Ryukyus に参加してきた
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Global Game Jam 2014 University of The Ryukyus に参加してきた
Global Game Jam 2014 University of The Ryukyus に参加してきました。 Global Game Jam は初参加だっ... Global Game Jam 2014 University of The Ryukyus に参加してきました。 Global Game Jam は初参加だったりするのですが、オーガナイザーやったりでいろいろしてました。 参加者として アナログゲームなチームで「バブバブブー」なる赤ちゃんなゲームを作りました。 ゲームな内容の解説はここでは一旦省略。 アナログゲーム作成も初でいろいろありました。とりあえず箇条書きで挙げてみる。 スケジューリングは大事。集合時間とかは決めていた方が良い。 時間が無いので時間は気にする必要がある。1時間刻みでやるとか単位化すると見えやすいっぽい。 定期的にミーティングとか進捗確認とかある方が良い。それを単位ごとに作業が動いてるかとかを見ることができる。 切ると判断したものは容赦無く切る。時間は少ない。切ったものも紙とかに残しておくと後で使えるかも。というか全部