エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ルノー・トゥインゴ 試乗レポート By Richard Hammond : 海外自動車試乗レポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルノー・トゥインゴ 試乗レポート By Richard Hammond : 海外自動車試乗レポート
July 17, 201615:44 ルノー・トゥインゴ 試乗レポート By Richard Hammond カテゴリルノーBy Richard Ha... July 17, 201615:44 ルノー・トゥインゴ 試乗レポート By Richard Hammond カテゴリルノーBy Richard Hammond Comment(1) 今回は、英国の人気自動車番組「Top Gear」でもおなじみのリチャード・ハモンドが2014年に英「Mirror」に寄稿したルノー・トゥインゴの試乗レポートを日本語で紹介します。 他と違うことは良いことだ。そして、ルノー・トゥインゴは明らかに他とは違う。なにより、この車はリアにエンジンが搭載されている。 ルノーはかつて、リアにエンジンを積んだ小型車を何台も作ってきた。しかし、1967年のルノー・10を最後に作るのをやめてしまった(ただし、ルノー・5ターボやクリオV6のような特殊なモデルは例外とする)。他の自動車メーカーも同じだ。初代フィアット・500や初代ビートルもリアエンジンだった。 ではどうしてエンジンを