エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソニーがウォークマンで「Around 18」を狙う理由
ソニーがウォークマンで「Around 18」を狙う理由 -大学生への浸透を図る。スピーカー付きが支持 12月に... ソニーがウォークマンで「Around 18」を狙う理由 -大学生への浸透を図る。スピーカー付きが支持 12月に入り年末商戦も本格化。各社プロモーションにも本腰を入れている。テレビを見ても、テレビやレコーダなど大手電機メーカー各社のテレビCMも大量に投入されているほか、ポータブルオーディオにおいてもアップルなどがかなり大規模な展開を見せている。 そんな中、今年のソニー ウォークマンは例年とは一風変わったアプローチを採っている。歌手のYUIを起用し、若年層を狙ったマーケティングを展開している。その狙いと効果についてソニーに聞いた。 ■ Around 18をターゲットにYUIを起用 ソニーマーケティング株式会社 広告宣伝部門 宣伝企画部 PA&PBグループの小堀 弘貴氏によれば、YUIを起用した今回のプロモーションは、高校から大学への18~22歳の「Around 18」を主なターゲットにしている
2008/12/04 リンク