エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
冒険は始まりの台地だけで完結できるか - 知性鯵プール
2017年3月3日は記念すべき日です。 人生最高のゲーム、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの発売日なの... 2017年3月3日は記念すべき日です。 人生最高のゲーム、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの発売日なのですから。 あの日Switchと共にこのゲームを買って早1年。狂ったように遊び続けた結果メインデータのプレイ時間だけでも330時間以上にのぼります。縛りプレイをするためだけに作った別アカウントで遊んだ時間を含めると合計400時間近くはこのゲームで遊んだことでしょう。 この素晴らしき神ゲー、ブレスオブザワイルドについて語りたい事は山のようにありますが、今回はそれが目的ではありません。 せっかく発売して1年が経ったので、何か少し記念っぽい事ができないかと考えた結果、1つの考えに思い至りました。 話は変わりますが、このゲームにはDLCが存在し、購入することで様々な追加要素が遊べるようになります。 その中でも大きな目玉の1つであるのがマスターモード。ざっくり言うとハードモードでして、色々と説明を
2019/01/31 リンク