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【Unity】uGUI でゲーム内に Hierarchy と Inspector を表示できる「UnityRuntimeInspector」紹介 - コガネブログ
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【Unity】uGUI でゲーム内に Hierarchy と Inspector を表示できる「UnityRuntimeInspector」紹介 - コガネブログ
はじめに 「UnityRuntimeInspector」を Unity プロジェクトに導入することで uGUI でゲーム内に Hierarc... はじめに 「UnityRuntimeInspector」を Unity プロジェクトに導入することで uGUI でゲーム内に Hierarchy と Inspector を表示できるようになります 使用例 使い方 ゲーム内で Hierarchy を表示したい場合は 「RuntimeHierarchy」プレハブをシーンのキャンバス内に追加します ゲーム内で Inspector を表示したい場合は 「RuntimeInspector」プレハブをシーンのキャンバス内に追加します 「RuntimeHierarchy」の「Connected Inspector」に「RuntimeInspector」を、 「RuntimeInspector」の「Connected Hierarchy」に「RuntimeHierarchy」を設定すると それぞれの変更が同期されるようになります 「DarkSkin」と「