エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Unity】区切り文字にスラッシュを使用してパスを連結する関数 その2 - コガネブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Unity】区切り文字にスラッシュを使用してパスを連結する関数 その2 - コガネブログ
ソースコード using System.IO; public static class PathUtils { /// <summary> /// 文字列の配列を 1 ... ソースコード using System.IO; public static class PathUtils { /// <summary> /// 文字列の配列を 1 つのパスに結合します /// </summary> public static string Combine( params string[] paths ) { return paths .Aggregate( ( a, b ) => Path.Combine( a, b ) ) .Replace( "\\", "/" ); } } 使い方 PathUtils.Combine( "Assets", "Prefabs", "Player.prefab" ); // Assets/Prefabs/Player.prefab 関連記事