エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
tensorflowjsによる手書き文字認識を用いたゲーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
tensorflowjsによる手書き文字認識を用いたゲーム
tensorflowjsによる手書き文字認識を用いたゲーム 作成: 2020年04月10日 更新: 2021年03月29日 JavaScri... tensorflowjsによる手書き文字認識を用いたゲーム 作成: 2020年04月10日 更新: 2021年03月29日 JavaScript 機械学習 文字認識ゲーム 「令和」を書き初めして〇×で判定するゲームを作りました。 令和で書き初め 手書き文字の学習 令、和それぞれの手書き文字教師データはなかったため自分で令(2種類)、和、令でも和でもないものをそれぞれ50枚ずつ手書きし教師データとした。PythonのKerasを用いて教師データからhdf5形式で学習済みモデルを出力した。画像データの学習方法は以下の記事を参考にしました。 Kerasで画像分類~前処理から分類テストまで~ 教師データおよび学習プログラムは以下のリポジトリに置きました。 reiwa-learning tensorflowjsによる判別 tensorflowjsは機械学習でよく用いられる本家tensorflowのJ