エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「結果を出すことで周りを巻き込む」まこりーぬ氏に聞く、マーケターに必要なライティングと巻き込み力の高め方|BeMARKE(ビーマーケ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「結果を出すことで周りを巻き込む」まこりーぬ氏に聞く、マーケターに必要なライティングと巻き込み力の高め方|BeMARKE(ビーマーケ)
1992年生まれ。2014年九州大学芸術工学部卒業後に採用コンサルティング会社へ新卒入社。法人営業から新... 1992年生まれ。2014年九州大学芸術工学部卒業後に採用コンサルティング会社へ新卒入社。法人営業から新規事業推進、マーケティング業務に従事したのち、2018年にLIGへ。2021年にマネージャー、2023年にLIGブログ編集長に就任し、現在は自社のマーケティング、オウンドメディア運営に携わる。副業ではライターとして活動中。あだ名は「まこりーぬ」。著書『デジタルマーケの成果を最大化するWebライティング』(日本実業出版社) Web記事と書籍執筆では“使う筋肉が違う”ーー書籍出版にはどのようなきっかけがあったのですか。 今回、出版社さんから「まこりーぬさんが普段書いているようなWeb記事を自分でも書きたいと思っている読者に向けて書き方や考え方を詳しく伝える本を作りたい」とオファーをいただいたことが出版のきっかけです。 編集者さんからは「普段のまこりーぬさんの書き味を残した文章で」とオーダーい