エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話題沸騰の最小トヨタ! 新型アイゴクロス なぜ実力派でも国内導入なし? - 自動車情報誌「ベストカー」
2021年11月5日、欧州でトヨタのコンパクトアーバンクロスオーバー「アイゴX」(アイゴクロス)が発表さ... 2021年11月5日、欧州でトヨタのコンパクトアーバンクロスオーバー「アイゴX」(アイゴクロス)が発表された。日本では馴染みの薄いアイゴだが、欧州では人気の高いAセグメントコンパクトハッチバックである。アイゴをフルモデルチェンジし、SUV化したものが、アイゴXだ。 3月17日にプロトタイプの「アイゴプロローグ」を発表してから約8か月、多くの注目を集めたクルマがベールを脱ぐ。本稿では、アイゴXの魅力をお伝えしながら、日本市場への導入可能性などを考えていく。 文/佐々木 亘、写真/TOYOTA 【画像ギャラリー】本文未収録写真あり!! 欧州で人気のAセグメントコンパクトハッチ トヨタ アイゴクロス誕生!!(20枚)画像ギャラリー 欧州での市場拡大を模索したトヨタは、欧州にAセグメントモデルを投入するため、グループPSA(プジョー・シトロエン等の多国籍企業)と、合弁会社TPCAを設立した。そして
2021/11/25 リンク