エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一体なにか説明できる? 原付一種を二種に変更できるボアアップとは
バイクには、自分でできるものからショップに依頼すると安心なものまで、さまざまなカスタムが存在しま... バイクには、自分でできるものからショップに依頼すると安心なものまで、さまざまなカスタムが存在します。その中のひとつである「ボアアップ」とは、一体どのようなカスタムなのでしょうか。 原付一種から二種に変更できる「ボアアップ」とは? 原付一種を二種に変更するなど、バイクの排気量を変えられるカスタムがあります。その名は「ボアアップ」。これは、エンジンのシリンダーの直径を大きくして排気量を上げるというもの。 では、原付一種にボアアップを施すことで、どのようなメリットを得られるのでしょうか。 原付一種をボアアップするメリットとしては、原付の独自ルールから解放されることが挙げられます。 原付一種には、2段階右折や最高速度30km/h、左車線走行などの独自ルールが設けられており、それらは安全に道路を走行するために設定されているルールですが、実際に走ってみると不便だと感じることも少なくありません。 一方の
2024/05/11 リンク