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【インサイドセールス未導入企業必見!】インサイドセールスの定義やメリットを解説!! – Biz Stock
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【インサイドセールス未導入企業必見!】インサイドセールスの定義やメリットを解説!! – Biz Stock
インサイドセールスとは インサイドセールスとは、電話やメールなどを駆使した非対面コミュニケーション... インサイドセールスとは インサイドセールスとは、電話やメールなどを駆使した非対面コミュニケーションを行う内勤型営業のことを指します。 コロナ禍で訪問営業ができなくなってきた中で、営業手法として注目され昨今浸透してきたのは、みなさんも周知のことではないでしょうか。本日はそんなインサイドセールスの定義やメリットについて改めて解説していきたいと思います。 具体的な業務内容についてはこちらの記事でも解説していますので、ぜひお時間あるタイミングでご覧ください。 筆者もインサイドセールスを3年ほど経験してきました。その中でインサイドセールスほど幅の広い役割を求められる職種はないというぐらい色々な仕事や役割を求められていました。マーケティングとセールスの間であるが故にマーケティング的な分析家としての思考や立ち回り方をする一方で、セールスとしてのメンタリティーの強さやアクションのスピードを求められることも