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街の弁当屋が「夢のタワマン生活」を実現できた訳。秘訣はネット集客 | bizSPA!フレッシュ
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街の弁当屋が「夢のタワマン生活」を実現できた訳。秘訣はネット集客 | bizSPA!フレッシュ
1日約500人が訪れる人気のお弁当屋 キッチンDIVEは、24時間営業で1日約500人の客が訪れる弁当屋である。... 1日約500人が訪れる人気のお弁当屋 キッチンDIVEは、24時間営業で1日約500人の客が訪れる弁当屋である。亀戸に住む地元民のほか、近隣の県や地方からも来店があるほど、実は名の知られているお店であり、その理由は「話題性のあるプロモーション」を次々に仕掛けたことが大きい。 「激安弁当」や「激盛りおにぎり」、「1キロ丼」といった度肝を抜く商品の販売もさることながら、YouTubeによる売り場の生配信、Twitterでの弁当無料配布キャンペーンなど、多くの弁当屋が行うプロモーションの類とは明らかに違う。 伊藤店長は「どうしてもネットを活用して集客したかったから」とし、次のように背景を説明した。 ネット集客に力を入れるまで