エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レノボ社製パソコンの一部型番でログインができない事象について | 三菱UFJ銀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レノボ社製パソコンの一部型番でログインができない事象について | 三菱UFJ銀行
レノボ社製の以下型番の一部パソコンにおいてプリインストールされているソフトウエアの影響で BizSTATI... レノボ社製の以下型番の一部パソコンにおいてプリインストールされているソフトウエアの影響で BizSTATION、BizSTATION Light(以下BizSTATION)にログインできない事象が確認されています。 対象機種: Lenovo G50シリーズ、Flex10シリーズ、Y50シリーズ、S20シリーズの一部 (Superfish社 Visual Discoverがインストールされているパソコン) 対象となるケース: Superfish社 Visual DiscoverがインストールされているパソコンでBizSTATIONにログインした場合。 発生する事象: BizSTATIONの電子証明書を取得のうえ、サービスにログインしようとしても、ログイン画面が表示されない。 (「ページを表示できません」というメッセージが表示される等のエラーが発生。) 対処方法: 詳細につきましては、以下のリ