記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    puwater
    puwater この例変じゃない?。顧客満足が上がってすぐ売上が上がるわけない。必ずタイムラグがあるはず。その点が考慮されてない。グラフ見る限り、問題は忙しい時期にキチンと顧客対応できず顧客満足を下げていることでは?

    2015/03/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    データの根拠なき仮説-思い込みを回避する「売上データ分析」 | Biz/Zine

    売上データ分析から導く施策は、新商品の売上予測、効率的な販売促進活動、在庫圧縮、売上計画の作成な...

    ブックマークしたユーザー

    • degashi2015/04/21 degashi
    • tansunipon2015/04/05 tansunipon
    • shunpy2015/04/03 shunpy
    • advblog2015/03/31 advblog
    • kenta02202015/03/30 kenta0220
    • makitani2015/03/30 makitani
    • puwater2015/03/30 puwater
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事