エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クライアントサイド・サーバーサイド両方に通じたエンジニアを育成する【株式会社エイリム】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クライアントサイド・サーバーサイド両方に通じたエンジニアを育成する【株式会社エイリム】
クライアントサイド・サーバーサイド両方に通じたエンジニアを育成する【株式会社エイリム】更新日: 201... クライアントサイド・サーバーサイド両方に通じたエンジニアを育成する【株式会社エイリム】更新日: 2019年2月4日公開日: 2018年5月30日 全世界で合計3,300万人がプレイするスマートフォン向けゲーム『ブレイブ フロンティア』を開発・運営し、「ユーザーに楽しんでもらえるゲームを創る」ことに情熱を持つエンジニアが集まる株式会社エイリム。 新入社員として入社するエンジニア社員の中長期的なキャリア形成を見据えて、ゲーム開発会社として先進的な取り組みを行っています。今回は、開発部長として新入社員育成を管掌する杉山氏と、新入社員としてクライアントサイド開発を担当している深澤氏にお話を伺いました。 株式会社エイリム 取締役 開発部長 杉山 浩氏(写真右)、開発部 深澤 佑太氏(写真中央) インタビュアー:コードキャンプ株式会社 デジタル人材開発支援室 井元 健太 (写真左) ゲームづくりの根幹