エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーポレートサイトリニューアル企画のまとめ方
Webサイト運用担当者として、コーポレートサイトに課題を感じており、リニューアルしたいと考えている。... Webサイト運用担当者として、コーポレートサイトに課題を感じており、リニューアルしたいと考えている。そんな場合、まずは社内の承認を取ることがスタートとなるケースも多いかと思います。そこで必要となるのが、説得力のある企画書です。 本記事では、企業のWebサイト運用担当者が、コーポレートサイトリニューアルについて社内関係者の承認を取るために、どのような点を押さえて企画書を作成すれば良いのか解説します。 コーポレートサイトリニューアルの企画書に必要な構成 企画書を作成する際に注意すべきポイント 担当ディレクターからのアドバイス 企画書はリニューアルの土台となる コーポレートサイトリニューアルの企画書に必要な構成 表紙 企画書には表紙をつけ、コーポレートサイトリニューアルについての企画書であることと、作成年月日と作成者を記載します。 企画書を電子ファイルで扱う場合、ファイル名も同様です。これにより