エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ランディングページ(LP)作成は商品・サービスや顧客、そして会社について深く理解するためのプロセス
ボイトレNo.1のシアーさんでの社員研修が、エンパシーライティングにとっても、これまでにないものとな... ボイトレNo.1のシアーさんでの社員研修が、エンパシーライティングにとっても、これまでにないものとなり、今後の新しい研修のカタチが浮かび上がりました。 どんな研修だったというと(マネしないでくださいね笑)、たった1日で、文章やセールスに馴染みのない、全国から集まった全社員が、グループに別れて、9つすべてのサービスのランディングページ(LP)を創るというもの。 つまり、1日で、会社の総力戦で、一気にすべてのサービスのLPができてしまう研修! ■社長に向けて出来上がったランディングページ(LP)を発表するプレゼン大会 最後には、社長が登場。 できあがったLPをグループの代表が社長へ向けてプレゼン。このときのキーンとした緊張感が部屋中に行き渡った空間も新鮮でよかったです。社員さんは大変だったと思いますが、ある意味、私は、ひとごとなので、緊張感がマックスになるように、あおりまくっておきました(笑)