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3.73倍!ステップメールのつくり方
昨年のことですが、ステップメールを書き換えたところ、購入率が、 0.79%(9月) ⇒ 2.95%(10月)にア... 昨年のことですが、ステップメールを書き換えたところ、購入率が、 0.79%(9月) ⇒ 2.95%(10月)にアップしました。 しかも、0.79%(9月)のときのほうが、認知度の高い露出があったため状況的には、かなり有利でした。 しかし、結果は、10月の数字(2.95%)が雄弁に物語っています。 ≪ 3.73倍 ≫ なぜ、これほどの違いがでたのか? ※最後に、『ステップメール・テンプレート(全8回)』のプレゼント情報があります! 終了しました。 ■購入率を高くするステップメールの書き方 「トリッキーな裏技があるのか?」 「めちゃくちゃ煽ってセールスしたのか?」 どちらも、答えはNOです。 やったことといえば、ステップメールの原稿を書き換えただけ。ほんとにそれだけ。 #ステップメールとは: 登録すると、あらかじめセットされたメルマガが順番に届くシステムです。登録したタイミングに関係なく、読者