エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『明日の広告』佐藤尚之・著 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『明日の広告』佐藤尚之・著 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉... アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉の一冊を提供しています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756150942 本日の一冊は、広告会社のクリエイティブ・ディレクターで、個人 でも2200万アクセスを誇る「WWW.さとなお・COM」を運営する著者が、 これからの広告とコミュニケーションのあり方を論じた一冊。 「インターネットと広告」というと、つい「テレビCM崩壊」「グ ーグルが世界を制覇する」といった論調になりがちですが、本書の 著者は、変わりゆくコミュニケーションと、メディアの変容を冷静 に見つめ、新たな売り方を模索することを提唱しています。 商品やターゲットごとに「コンタクト・ポイント」をしっかりと見 極めてアプローチする必要性、買った人へのおもてなし、企業側の 自己開示など