エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『共感力』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『共感力』 - ビジネス書の厳選情報を毎日お届け 「ビジネスブックマラソン」 バックナンバーズ
アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉... アマゾン元バイヤー、土井英司による厳選ビジネス書評メルマガ。ベストセラー分析と本当に読むべき珠玉の一冊を提供しています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/447979185X 本日の一冊は、ビジネスの世界に演劇の手法を持ち込んだ「ドラマ ティックマーケティング」の伝道者、平野秀典さんによる新刊です。 これまで、さまざまな本で感動の重要性やコミュニケーションのあ り方を説いてきた著者ですが、本書では、21世紀のビジネスの中心 テーマ「共感力」について述べています。 共感の本質とは何なのか、人はどんな時に共感し、感動するのか、 どうすれば共感を設計することができるのか…。 著者が実際に経験した舞台やサービス、商品を例に、それこそドラ マチックにわかりやすく述べられています。 マーケティング本として読んでも参考になりますが、今回の著書が 教えてく