エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーラーインパルス2続報 - FROM EDITOR・・・・・
第7レグ、南京―ホノルル間を飛行中に天候の急変で名古屋に着陸した ソーラーインパルスですが、その後... 第7レグ、南京―ホノルル間を飛行中に天候の急変で名古屋に着陸した ソーラーインパルスですが、その後修理を要する部分などの整備も終わり、 10日ごろまでには準備が仕上がった模様です。 ただし、南京でもそうでしたが、ここからが難しいところ。 名古屋からでも最低4日はかかるであろう航程を見据えて、 天候のシミュレーションをしつつ、スケジュールを調整して日本国内や その他もろもろ、関係機関に申請作業などをしなければいけません。 どうもこの週末から週明けにかけてよい条件が揃いそうだったようで、 その諸準備が進められていたようですが、結局エンルート上に 天候が不安な箇所が2ヵ所ほど発生しそうだとの予報が出て、 結局このウィンドウでの出発はなくなった模様です。 日本を離陸すると、オルタネートも簡単にはとれず、慎重な対応が必要。 とにかく無事に世界一周を達成するためにも、ぜひ確実なフライトができるよう、
2015/06/20 リンク