エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(2013.6.1.)大学教育学会_3_自由研究発表_1 - システム担当ライブラリアンの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(2013.6.1.)大学教育学会_3_自由研究発表_1 - システム担当ライブラリアンの日記
この記事は例によって、私の理解の範囲で書いたあくまで個人的なメモです。 ・個人的まとめ ゆるいつな... この記事は例によって、私の理解の範囲で書いたあくまで個人的なメモです。 ・個人的まとめ ゆるいつながり、教学・図書館・国際交流・ICT。お互いの良さを活かして、学生に喜ばれる大学に。 ■■コモンズスペースを利用した教員・図書館職員・TA協働ライティング指導(堀) これは私も共同発表者とさせていただきました。大半は堀先生が準備されましたが。 質疑 ○15回の授業を新設、すんなり進められたか。 →講習の時点で、授業化の要望もアンケートであり。 H24年度から新任の教員、トップと相談し、ライティングの授業を持っていただくこととした。 ライティングの授業をすることについては、特に異議はナシ。 内容よりも、人的資源の問題。 ○図書館スタッフがライティング指導することにハードルの高さ。スタッフに対する指導は? →ない。科目の専門的知識は不要の内容。 教員のコマを見学してもらったり。 ■■ラーニング・コ