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ABARTH595C vs ABARTH500 esse esse - MT-DRACO
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ABARTH595C vs ABARTH500 esse esse - MT-DRACO
車両入れ替えにて横浜都築のトライバルオートさんへ スポーツマフラー検証の現行アバルト595C 16... 車両入れ替えにて横浜都築のトライバルオートさんへ スポーツマフラー検証の現行アバルト595C 165ps MTA 型式3BAー31214T 走行距離未だ300kmの純正ノーマル車両です。 引き続いて同じグレードですが 型式ABAでのスポーツマフラー検証を控えているので 調律チューニングベース車両として ご要望がありましたらお譲り致します。 購入後約200kmでの595Cインプレッション。 初期型との比較では確実にブラッシュアップさています。 日常での使い勝手も悪くなく 快適なハッチバック。 恐らくアベレージドライバー氏なら そこそこ満足されていると推測。 小田原~横浜 ABARTH500 esse esse 左5MT MT-DRACO号 戻りがABARTH595C MTA ドライビングスタイルといいますか 平均スピードが意識していなくても異なり キャラクターが違いますね。 現行型の595C