エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エアロダイナミクス - MT-DRACO
2024年6月30日: 空力パーツの設計はかなり難易度が高いので MT-DRACOとしてはそれなり以... 2024年6月30日: 空力パーツの設計はかなり難易度が高いので MT-DRACOとしてはそれなり以上の検証と考察が 必要と考えてます。 既存アフターエアロパーツの殆どが ほぼ見てくれ重視にて商品化されてますが 派手なブリスターフェンダーにでかいウィング・・・ べたべた車高に分厚いスペーサーかまして鬼ネガキャンパー、 なのに、エンジンはノーマル?! 話しがもどりまして アバルトのリヤバンパー回りの検討ですが、 その前に自然界からの参考と飛行機からのアイディア妄想です。 航空力学では飛べないクマバチはなぜ飛べるのか やっぱす、基本は翼断面構造ですかね。 アバルトのリヤバンパー、形状的にドラッグを生んでいるので 要検討かもしれません。 CFRPドライカーボンも良いのですが 飛行機屋さんで翼断面ウィングこさえるのも面白いかもです。 それとも最先端からのアイディア?! やっぱす、CHAPARRAL