エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のECサイトへの質問 - 日中越境EC雑感
これは、もし当ブログをご存知の方でEC関係の方がいればお教え願いたいのですが、帰国した時にネットシ... これは、もし当ブログをご存知の方でEC関係の方がいればお教え願いたいのですが、帰国した時にネットショップの本を読み、その中に以下のデータがありました。 ネットショップの売上は、アクセス人数X転換率X客単価 日本では転換率は1%程度との事ですが、楽天も同じような物でしょうか? リピート率も商品群ごとに異なるのでしょうが、食品分野では目標が50%、雑貨は30%との事リピート率の定義ですが、2回以上買った場合、定期的に買った場合、当然異なる筈ですが、その辺の定義と、データはあるのか? 出店費は売上の12%、一般管理費が18%が目安というが、広告費込みで一般管理費を出しているようです。だいたいこんなものなのか? ネットショップは1万会員で月商100万円が目安。ということは100人が100万円使うので、客単価は1万円あるという事になるが本当か? 日本のEC及び楽天出店店舗に関して上記のデータは公開さ