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【Kinect】ReconstructMeでKinectを3Dスキャナに変身させる。(その3・導入編) - 「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -
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Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介... Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。 一昨日の晩初めて起動する事に成功したReconstructMeですが、そのインストールと運用までには結構長い時間がかかりました。ブログで初動作報告を書いた夜もツイッターで「どうやって動かしたのか?」という主旨のお問い合わせも頂いておりましたので、今回の記事にて私のやったことや注意点を書かせて頂きます。(^^) ◎【手順1】Kinectを利用可能にする。 これは当然やらなければいけない事です。Kinectを利用可能にするには以下のツールやSDKをインストールする必要があります。 動作確認はKinect for Windows導入後にツールを起動する事で行なえます。 まずはまとめ?ブログ「Kinect 5 -OpenNI2導入-」ページに飛んで、このページに従って以下のプログ