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リニア建設免許、国民のホトンドが建設実態を知らず、ボクもムチ、環境破壊は大きい? - THINKING LIVE シンキングライブ
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リニア建設免許、国民のホトンドが建設実態を知らず、ボクもムチ、環境破壊は大きい? - THINKING LIVE シンキングライブ
*工事額は9兆円と積算されているが、、建設労働者の需給バランスからみれも、予算の修正は必至となろう... *工事額は9兆円と積算されているが、、建設労働者の需給バランスからみれも、予算の修正は必至となろう、JR東海が自社のみで調達するといっているが、東電とイッショで地震列島。火山列島が1つ大きく震動すれば、東電同様に、政府の援助はが不可欠となろう、単独で建設を強調するのはwhy、 *工事過程における環境破壊の危険性については専門家による第三者としての監査組織が不可欠であろう、 *地図をみるとこれは環境破壊は不可避であろう、それよりも着工の遅れをいやがって、工事にともなう *丸の点線部分がトンネル、 点線区間がトンネルになるとされる部分です。東から巨摩山地を貫く13km前後のトンネル、南アルプスの核心部である大井川減流域を貫く20~24kmの最長トンネル、伊那山地を貫く16km前後のトンネルです。 また、リニアの走行する本坑トンネルだけでなく、それぞれに数本づつ斜坑(工期短縮のために地上から本坑