エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
外国語コンテンツマーケティングで使える競合の集客キーワード調査ツール
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外国語コンテンツマーケティングで使える競合の集客キーワード調査ツール
本日は海外サイトも含めて、 競合サイトが集客しているキーワードを 調べることができるツールを紹介し... 本日は海外サイトも含めて、 競合サイトが集客しているキーワードを 調べることができるツールを紹介します。 リンクとキーワードの両方の調査ができるahrefs.com ahrefs というサービスです。 http://ahrefs.com/ 英語のツールですが、日本語のキーワードも探せます。 ahrefsはURLを入力すると そのサイトについている被リンクを 調べることができるツールとして有名です。 以下はこのブログのトップページのURLを 入力したときの被リンクの表示画面です。 上記のようにリンク元URL、ソーシャルメディアでのシェア状況、 アンカーテキストなどをチェックすることができます。 リンクの意味が薄れてきた今、 SEOにおいてあまりバックリンクのリストを チェックするということは減ってきましたが、 他の機能も充実しています。 ahrefsは、URLを入力したサイトが どんなキーワ