エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ネットショップの出店先を検討する | Webマーケティング/サーフボード
(2009年8月現在) 特徴に合わせた出店 ショッピングモールにおける購買の流れは、「商品の選択」→「シ... (2009年8月現在) 特徴に合わせた出店 ショッピングモールにおける購買の流れは、「商品の選択」→「ショップの選択」となる場合がほとんどです。そのため、商品の品ぞろえと価格の安さが、売上に大きく影響します。 また、「共同購入」「オークション」への出品も、お客様への露出度を高めるためには欠かせません。 このようなモールの企画に参加することで、集客力が一気にアップします。参加する場合は、お客様が一度に集まることを想定し、自店にあった企画を選びましょう。 【日本を代表するモール「楽天市場」】 お客様は、女性客が中心。楽天ポイントを利用するリピーターが多いのも特徴です。 モール主催者が行う、各種プロモーションへの参加、リピーター確保のためのメールマガジン発行などにより、お客様からのレスポンスが高まります。 【検索エンジンとの連携が魅力「Yahoo!ショッピング」】 ポータルサイトとしての集客では
2010/06/07 リンク