エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のネット社会はUSTREAMが単なるツイッターアプリケーションに甘んじるのを許すのか!!:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のネット社会はUSTREAMが単なるツイッターアプリケーションに甘んじるのを許すのか!!:インターネットの第二の波とソーシャルメディアマーケティング:オルタナティブ・ブログ
皆様はミクシィアプリケーションと言う言葉は多分、ご存知ですね。参加者数があっという間に300万人を越... 皆様はミクシィアプリケーションと言う言葉は多分、ご存知ですね。参加者数があっという間に300万人を越えたサンシャイン牧場とかミクシィ上で展開するソーシャルゲームが良く知られています。これは元々フェースブックと呼ばれる米国の巨大SNS上で展開する第三者開発の仕組みを意味しました。 参加者が依拠するクラウド(ネットコミュニティ)から導かれる場合、受け側の仕組みやサービスはミクシィアプリケーションとかフェースブックアプリケーションとよばれます。企業のWebサイトもブランドコミュニティ(ファンクラブ)作りでフェースブックという巨人の上に乗っかり、フェースブックアプリ化するのが流行っています。そのための仕組みとしてフェースブックコネクトなどが有名です。 ★★ mixiアプリ「サンシャイン牧場」、300万ユーザー突破 http://www.secondtimes.net/news/japan/2009