エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今週最もソーシャルメディアでシェアされたバイラルビデオ広告は?<2011/5/29 - 2011/6/4>:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
今週最もソーシャルメディアでシェアされたバイラルビデオ広告は?<2011/5/29 - 2011/6/4> 今週も「Vi... 今週最もソーシャルメディアでシェアされたバイラルビデオ広告は?<2011/5/29 - 2011/6/4> 今週も「Viral Video Chart」広告部門のTOP20をレポートする。例によってチャートは一番下に用意してあるので、必要に応じて参照してもらえればと思う。 ■上位陣に大きな変動はなし。「Dear 16-year-old Me」が1位に返り咲く 先週のTOP3全てが初登場の作品に独占されてしまうという、調査開始以来はじめての現象が起きたランキングに比べれば、今週の上位陣のランキングはかなり落ち着いた結果になっている。 ●1位(前回5位):「Dear 16-year-old Me」 ※1週間にシェアされた回数:30,789回 ●2位(前回1位):「Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer」 ※1週間にシェアされた回数:28,71
2011/06/05 リンク