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コピーを改善してFacebook広告のCPAを改善する方法:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
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コピーを改善してFacebook広告のCPAを改善する方法:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
◼︎訪問者数は増えているのにコンバージョンが増えない...... 「ウェブサイトへの訪問者数は増えているの... ◼︎訪問者数は増えているのにコンバージョンが増えない...... 「ウェブサイトへの訪問者数は増えているのに、コンバージョンが増えない......」といった相談を最近よく受けます。 広告を配信するターゲットを類似オーディエンスに変更し、動画広告も導入。そしてCPC(クリック獲得単価)も大幅に改善。だけど、肝心のCPA(コンバージョン獲得単価)だけが一向に改善されない......。皆さんの中にも同じような悩みをお持ちの方はいませんか? 「ひょっとしてFacebook広告って効果がないのでは?」 そんな考えが頭の中を支配し、挙げ句の果てはFacebook広告の出稿をやめてしまう......。 でも、諦めてしまうのはまだ早いかもしれません。なぜなら、もっとも重要な部分に手がつけられていない場合がほとんどだからです。意外に知られていない、Facebook広告のCPAを大きく改善する方法がまだ残され