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急に頼んでもいない新しいパスワードが送られてきたら、受け取った人はどう思うのだろうか?と。それも、会員ID・パスワード不正使用事件のあったECサイトから。:破壊的イノベーションでキャズム越え:オルタナティブ・ブログ
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急に頼んでもいない新しいパスワードが送られてきたら、受け取った人はどう思うのだろうか?と。それも、会員ID・パスワード不正使用事件のあったECサイトから。:破壊的イノベーションでキャズム越え:オルタナティブ・ブログ
急に頼んでもいない新しいパスワードが送られてきたら、受け取った人はどう思うのだろうか?と。それも... 急に頼んでもいない新しいパスワードが送られてきたら、受け取った人はどう思うのだろうか?と。それも、会員ID・パスワード不正使用事件のあったECサイトから。 あまりネット上のサービスやセキュリティについては、専門外なので(Androidが専門なわけでもないですが・・・)ブログで取り上げる事は殆どありませんが、さすがに今日は気になったのでメモレベルですが、書いておこうかあぁと。 先日、『会員のID、パスワード不正使用』という事件があったことは記憶に新しいことかと思いますが、自分が使っているサイトでという経験はあまりないことなので気になってはいたものの、その対応方法について、何が『正』であるかなど、あまり気にもしていませんでしたし、専門外なので、それを論ずる能力も欠落しています。。。 がしかし、 良く知っているサイトから『お客様への重要なお知らせ』というメールが届く。 中を見るとお詫びとサイト再
2010/11/24 リンク